

ジャムツアー@大阪 3


やっと私的な初日を迎えました!
これまではいつも東京 → 大阪という順番なので、
大阪公演で私のツアー初日を迎えるなんて、かなり新鮮な感じでした (・∀・)
お友達のおかげで凄くいい席で彼らのライブを存分に楽しみました♡
本当にいつも周りの方々に助けていただいて、ありがとうしかありません ♪

ジャムツアー@大阪 2


初めて3人のうちわとも買いました (*´˘`*)
うちわの亮ちゃんが前髪あるなんて、いつぶりですかね(笑)普段、収納の関係であまりうちわを買いませんが、前髪記念ということで (*ˊᗜˋ*) ノ

ジャムツアー@大阪 1


約半年ぶりの大阪に行ってきまーす!
夏の大阪、確か2009年のパズルツアー以来ですかな?

エイタメ@大阪 7




万華鏡を作るお店「ワンタロ~の手作り店」とごま屋「和田萬」♪♪

樹林亭以外は全部店内に入らず、外から写真を撮っただけですが、
やはりロケ巡りって、楽しいです ٩(ˊᗜˋ*)و


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイタメ@大阪 6




梅干しの専門店「五代庵」
亮ちゃんが食べた梅干しを食べたかったのですが、
1人だと心細くてお店に入る勇気がなかったので、外で写真だけ撮りました。

地元情報誌「天満人」を発行しているお父さんがいらっしゃる「祭屋  梅の助」、
そして「フクロウのみせ」もちゃんと見つけました!(๑و•̀Δ•́)و


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイタメ@大阪 5




大阪天満宮と天満天神繁昌亭でーす (・∀・)

ヤンマーがお水を飲んでいたところは
南側の入口から入ってすぐ右にあります。
閉まってますが、写真だけは撮れました😅

天満宮は学問の神様を祀ってますので、絵馬はほとんど合格祈願です😊


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイタメ@大阪 4




今回は谷町四丁目近くのホテルに泊まりましたので、
ヤンマーコンビの「2/∞」のロケ巡りをしてきました!
1か所を除き、他の場所はお互い近いおかげで、
限られていた時間内で何とか回れました (・∀・)

まずは「ぐりる樹林亭」からです!
一人で行ったので、ヤンマーが座っていた席に座れなかったけど、
写真はバッチリと撮れました👍

ヤンマーが訪れた時の写真も席の隣に飾られていました!
生姜焼きよりハンバーグ派なので、亮ちゃんに悪いけど、
章ちゃんが食べた「ビーフハンバーグ卵付き」を注文しました (*ˊᗜˋ*) ノ 

eighter以外のお客さんもたくさんいらして、
かなりの人気店のようですね。
ご馳走さまでした!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイタメ@大阪 3




参戦後の食事会、やはり楽しいものです (・∀・)

eighter集まりのトリキ、実はかなり久しぶりです(笑)
ご一緒できた皆様、楽しい一時をありがとうございました!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
