

九州遊記


雖然還欠了很多場的 repo
不過還是想要來簡単地來寫一下九州的遊記

這次去九州的主要目的是看エイトコン跟吃美食
所以其実沒有安排什麼観光的行程 XD
整趟就是很 free 的旅行 哈

有興趣的人再往下看吧

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 12


今、東京帰りの夜行バスに乗ってる。

一週間って、あっという間にですね (・o・)

大阪はホントに居心地がいい場所だなぁ~
落ち着くし、物価も東京より全然安いし、友達もいるし、
何と言っても、エイトの地元だし (^ー^)

今回はまたベビーの家にお邪魔したわけです(汗)
一緒に∞コンで盛り上がったり、関テレで幸せな1時間を過ごしたり(正確に言うと、8時間半だったっけ?)、鳥貴族やハーブスで美味しいものを食べたり、家でゴロゴロしたりして、最高に楽しかったよん ♪

一週間のお世話、ありがとうさんです(礼)

9月の時、また一緒に遊ぼうね ☆
東京でお待ちしております (´∀`)


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

二回目の帰省記 8


20080822163903

はちえもんです (・∀・)


20080822163909

なんでもアリーナでなんでも話す∞と1時間を過ごした。
とても幸せだった

今日の錦戸亮はめちゃくちゃ可愛かった
もう…今すぐ死んでもいいぐらい可愛かった

ベビー、ありがとうさんです!

∞メン、ありがとうさんです!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 7


20080822073504

すばるへの手紙でございます

あのちっちゃいオッサンの絵はベビーが描いたの
可愛いやろう (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 5


20080820212108

ゆうちゃんとゆりちゃんと一緒に神座で打ち上げ会をしてる ☆


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 4


20080819233420

今日参戦した自分にのご褒美です ☆

前、横ちょがレコメンで言ってたカムカムレモンティー、
やっと関西で見付けた vv


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 3


20080819165804

着いたぜー!
汗がビショビショなんだけど ( ̄▽ ̄;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

二回目の帰省記 2


20080819121602

一ヶ月前の雑誌がやっと手に入れた (^^)v

あの手、370円でございます(爆)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
