3月9日 ♪


どうも、モンキーですぅ ☆
最近要是沒発生大事或是沒遇到特別紀念日就不太寫 blog (汗)

今日はあの名曲の日なので、
ここでちょっとだけ、歌わせていただきます!

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く



以下是流水帳,可以選擇 pass (爆)


続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロッキー 4


二部待ちでーす ☆

一部のアコースティックコーナーは TEPPEN に変えて、
ちょっとテンションが下がったけど、
うっちーが可愛いから、まぁ~いいっか (^^)


続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロッキー 3


カードセット5種類全部売り切れって、どういうこと? (°д°;)
これってさ、皆に愛されてる証拠だよね?! (´∀`)


テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロッキー 2


いやぁ~何度も見ても、うっちーはやっぱり可愛いんだよね (・∀・)

他の言いようがないねん (^O^)

前回のセットリストをベースにして、新曲や先輩たちの歌も歌ってくれて、
ロックな曲が多くなったから、汗も前回より沢山かいた(笑)


続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロッキー 1


20090307174821

武道館でやるのはやはり勢いが違うね(笑)

舞台のために、アリーナ席は少なくなって、距離もちょっと遠くなった...
まあ、私にとってはあまり関係ないけどね(爆)


続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

浪花プリンス記 16


夜行バスの出発待ちです ☆

いやぁ~早いですね、今度の冬休みの終わりは(笑)
今回はコンサート漬けです (*^o^*)
うっちーの横アリ公演から始まって、ファイブのライブ、
そしてまたうっちーの大阪公演...
元々キンキ様のもあるんだけど、体調が急に悪くなり、行けなくなった (>_<)

一言を言うと、めっちゃ充実でした(爆)


続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

浪花プリンス記 15


20090105171703

剛剛把乖送去搭南海電鉄、現在在用 super hotel 的公用電脳上網中(笑)
花了一點時間設定中文輸入
不過因為鍵盤用不習慣、一直打錯字 =.=
最想上的BBS也沒辦法用 ><

現在整個很想睡覚
可是到晩上搭夜巴的時間還有3個多小時
真是好難打發啊 Orz

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

浪花プリンス記 14


20090105141004

又々錦戸亮とすばるに失心瘋...(汗)
この前、写真だけを見た時はもうヤバイと思ってたら、
やっぱり買ってしまった (・_・;)

団扇を集めたくないと思ってたのに、なんでやろう...(-.-;)

まぁ、ついでに、可愛い知ちゃんの新しい写真もまた買い上げ (^^)


テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード