

さらば、そして、あけおめ 10


20100102200807

やっと見つけたぜー (^з^)



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

さらば、そして、あけおめ 9


20100102172012

チンチン電車で安倍晴明神社に来ております (・∀・)

初詣ではないけど、良い一年になりますようにって、
入ってみます f^_^;


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

さらば、そして、あけおめ 8


20100101165621

明けましておめでとうございます!

今年もまた大阪で年越し(笑)
まぁ、今回体調は崩さなくてよかったけど(毆)

今日は地下鉄じゃなくてJRで∞に会いに行きます (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらば、そして、あけおめ 7


20091231204228

少し早いけど、今からドームに入りに行って参りまっす (☆∨☆)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらば、そして、あけおめ 6


20091231194853

1部が終わった。
これは今日の晩御飯です (^^)v

いただっきまーす ☆



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらば、そして、あけおめ 5


20091231144256

昨日の疲れはまだ溜まってるけど、今日も暴れてきまーす (^O^)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらば、そして、あけおめ 4


剛剛回到旅館,兩條腿快廢了XDD
不過總覺得不趕快來打一下感想的話
胸がいっぱいで爆発しそう!

因為是初日,在完全不知道曲目的情況下
整場可以説是充滿讓我驚呼連連的驚喜!
而這次也打算不每場都寫 memo
所以今天完全就是抱著一個去享受的心情去看控的(笑)

以下只挑出個人特別有印象的曲目來寫
基本上記憶頗混乱、所以有誤的話還請多包涵 m(_ _)m


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらば、そして、あけおめ 3


20091230175634

今度のステージはなんと...Castle がある!
ファンの皆は白雪の姫の設定なのかなぁ?(笑)

とにかく、今から暴れてきまーす (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
