

年越しの旅 8




夜行バスの中で更新なう (´∇`)

去年に続き、今回も大阪で年越しをしてきました (^w^)
同行の友達も去年と同じ
単独カウコンは素晴らしいことだけど、
やっぱり二人とも「今年は東京で年越しができますように」と願ってます (☆o☆)

ではでは、現実に戻らせる東京に帰ります (・_・)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 7




松竹座付近のスタバで一休みなう ( ̄∀ ̄)
キャラメル味のフラペチーノはちょっと甘すぎる(汗)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 6




はなまるの温玉ぶっかけなう
やっぱり私はそばよりうどんのほうが好きやな (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 5




やっとホテルに帰りました~これは今日の服装です ( ̄∀ ̄)

今日のオーラストも相変わらず最高に楽しかったよん ♪~θ(^0^ )
ラブレターでは錦戸亮のご指名で横ちょから全員へです(笑)
この罰ゲームはほんまにいいもんですね
特典として付いて欲しいわ…アリーナ会場だけ歌ったユニット曲も (>_<)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 4




昨日の昼公演でもらった銀テー ( ̄∀ ̄)
まさかのイエローなのだ(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 3




晩御飯中です (*^o^*)
あと30分で会場に入ろうと思います (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 2




やっと買えました (☆o☆)

可愛いーーー
でも、4個を東京まで持ち帰りって考えると、ちょっと困るけどなぁ……


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年越しの旅 1




おはようございます
大阪からお送り致します(笑)

今はマックで贅沢な朝ごはんを食べてま~す
イエイ~今回の第二弾ストラップはつい全部揃いましたよん ♪~θ(^0^ )


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
