

8ESTツアー 追加後記 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

8ESTツアー 追加後記 1


這次的巡迴實在是看得很開心,而且也是我有史以來看了最多場次的巡迴
久違地有了想要寫雷波的衝動,不過不知道有沒有時間就是了(汗)
嘛~實際上新潟場次也寫了一些些就是了
沒意外的話,應該再等著2~3個月就會發 DVD 了吧?

想說趁著還有記憶的時候來補一些當初漏掉的一些小地方這樣
也算是給自己留下一個紀錄囉


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 9




初グリーン車でございます (・∀・)
(ボーナスをもらった直後、つい...汗)

2012年の3回目の大阪の旅はこれで終了です。
エイトにもお友達にも会えて、とても楽しかったです!
毎回の旅が終わる時、寂しい気持ちはもちろんありますが、
また次回があると期待しつつ、それに向けて頑張れるのです (*^^*)

またすぐ来ますね、大好きな大阪 ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

8周年、そして4年目 8




大丸北館のHARBSなう ♪

年末年始で大阪に来るたびに締めとして、いつもHARBSに来るのです。
今年もそうしていますが、途中で斗真に遭遇してしまいました(笑)

ちなみに、今日のパスタは「かぶとベーコンのクリームソース」でした。

ご馳走様でした!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

8周年、そして4年目 7




先ほどお友達(とそのお友達…笑)と打ち上げをしようとしましたが、
終電の事情もあり、お店の方に持ち帰りにしてもらいました(笑)

8ESTツアーのオーラスに参加できて、本当によかったです。
チケットを譲ってくれた友達のお友達に感謝感謝です!
ありがとうございました!

最後のメンバー1人1人の挨拶で号泣しました。
こんなに泣いたのは久々かな?(笑)
段々大きくなってきて、実距離も遠くなってきていますが、
ずっとエイターのそばにいようとするあなた達が大好きです。

関ジャニ∞の新たな第二章はこれからです。
8ESTから9EST、今年もいっぱい遊ぼうね \(^o^)/

今日はもう限界が来ているので、
最後の挨拶と感想は東京に帰ってから書きたいと思います。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 6




紅白歌合戦の初登場、おめでとうございます!

単独のカウントダウンライブがないのは寂しかったけど、
8周年の締めくくりとして、この大きなステージに
立てることは本当に最高なフィニッシュです!
見ていると、あ~ここまで大きくなったなとつくづく思います。

また、8周年のこの一年で沢山会わせる機会を作ってくれて、
ありがとうございました。
全力で突っ走ってきて、お疲れ様でした!

来年もあなた達にたくさん会えますように。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 5




晩ご飯は久々のお鍋です!
友達の寮で一緒に食べながらヲタトークをして、
めっちゃ楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ
お腹だけではなく、心まであたたかくなりました。
誘ってくれて、ありがとうね (・∀・)

さてと、ジャニーズカウントダウンまではまだ時間があるから、
お風呂にしようと!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 4




オールナイト(夜唱)なう ♪
本人映像のPVはエイトレンジャーまであるなんて、
やりますね(笑)

うん、ちょっと疲れてきました…
明日の昼公演は大丈夫かな、私(爆)

まぁ、5時まで頑張ります!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
