

JUKE BOX 20




京セラドームに着きました!

雪はめちゃくちゃ降っています。
私にとっての初雪ですが、やっぱり寒いです (´Д` )

一旦マックに避難してきます (*Θ∀Θ)σ



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 19




やって参りました!

...が、着いた時間が早すぎて、一人ぼっちで来たのもあったため、
ターゲットのあのお店に入る勇気はありませんでした (´-`).。oO(

次回は誰か付き合ってくれませんか?(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 18




相変わらずの方向音痴っぷりで、
30分ぐらいも迷いましたが、なんとか見つけました (^_^;)

店内にエイターちゃんはちらほらいますが、
亮ちゃんのサインはちゃんと撮れました \(^o^)/

では、黄金の半熟玉子天セットをいただきます♡


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 17




規制退場でまさか一番早く出れました!
とりあえずやよい軒で晩ご飯を食べます \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 16




大阪に着きました!

とりあえずお友達と松屋でお昼ご飯を食べます \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 15




JUKE BOXツアーもいよいよラストを迎えますね。
約1年ぶりの大阪、楽しんでまいります \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 14


拖了兩個多星期,終於要來補寫名古屋場次的雷波了(噗)
雖然看完的當下有先用手機 memo 下來
但是記憶畢竟還是會越來約薄弱

那就先來寫 12/22 的場次吧!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ビーストの誕生秘話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
