

元気が出るLIVE@大阪 8




ジャニ勉「2/∞」のコーナーですばまるコンビが
行ったうどんそばのお店です。

京セラドームに行く途中にあるお店なので、
次回は公演の前に食べに来ようかな(笑)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 7




大阪滞在の最終日でございます。

ジャニ勉の「2/∞」コーナーでヨコくらコンビが
行った新町のロケ地巡りをしてきました!
ドライフルーツのお店以外、無事に全部回れました (・∀・) 
OPの時(2人が喋った時)に出てきた新町北公園もバッチリです (^_^)v

ただし、「ごはん石田」にお邪魔した時、
たっちょんが食べた「和食お造り定食」はちょうど売り切れましたので、
同じものを食べられなかったです (>_<) 
普段の常連さんも結構いるようで、
入った瞬間はエイターの多さに若干戸惑っていらっしゃいました (ノ∀`)

ロケ地巡りはやっぱり楽しいですね (・∀・)
ジャニ勉のこのコーナーなお陰で、
よりディープな大阪を発見できた気がします (*^^*) 
次回来る時はまた他のロケ地も挑戦しようと思います (o^^o)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 6




味園ユニバースのロケ地巡り第2弾です(笑)
時間の関係で全部は回りきれなかったので、
とりあえず映画の中でよく出てくる何か所だけ行ってきました!
廣田神社、浪速公園、LUB LAB、旧井上家
しかし、浪速公園の汚さに驚きました (^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 5




友達を誘って、味園ユニバースのロケ地巡りをしてきました!
スタジオSATOとなったお家ですが、
運が良く、家主さんがちょうど帰ってきて、
集まってきたファンのために扉を開けました。
お陰で、ポチ男とカスミちゃんがスイカを食べた時に
座ったあの玄関(?)の写真を撮れました!\(^o^)/

また、すば散歩大阪編でも出てきたロケ地の
近くにあるたこ焼き屋さんのたこ焼き、
安くてとても美味しかったです!(特にソース!)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 4




本日のお昼ごはんでした。
大阪王将の天津飯です。
美味しくてご馳走さまでした (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVEの大阪 3



やっと緑の銀テープを取れました!
わーい、これでやっと友達にあげることができます \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 2




3回目にして、やっと入店することができました!!
付き合ってくれた友達に感謝 (*´艸`*)

噂の通り、お兄さんたちは亮ちゃんにそっくりです(笑)
垂れ目まで一緒です o(^▽^)o
一番上のお兄さん(梓)は背が低く、
芸術家の雰囲気が若干漂っています。
二番目のお兄さん(潤)は見た目から優しいって感じです(笑)
お客さんの注文を受けるのもほとんど二番目のお兄さんです (*^^*) 
あと、潤兄さんの笑った横顔は亮ちゃんと激似です!!

店内に飾ってあるすばる、ヒナちゃん、マルちゃんの
似顔絵は梓兄さんが描いたもので、
今回のツアーの銀テープ(黄色、オレンジ、紫)も貼られています (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気が出るLIVE@大阪 1




今年も大阪を訪れる季節がやって参りました(爆)
さて、最後まで楽しんで行こ~と \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
