

又來懐舊一下


毎次跟 HPU 的親友們聊 MSN 都會覺得ちょう懐かしい
然後也會毎次都被炸很多消息 XD

前幾天從 WeiChen 那邊聽到関於学校好多驚人的発展
突然覚得我們能在那個時候就畢業真的很幸福
遇到很專業的教授們、遇到很棒的同学們、交到很知心的親友們
ほんまに最高な二年間やった!

聽説好多同学都透過 facebook 在互相連絡
所以説継 FC2 跟噗浪之後
我又要找時間研究一下 facebook 了



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

(´Д`)


20090527165410

どうも、敬語の勉強でずいぶん疲れたモンキーですけども。

スーツとバイト重ねる水曜日はキツイぜー (・_・;)
ドトールで一休みにして、また頑張るぞー!!


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ホッヤー☆


20090522235436

為了迎接不畏H1N1還是前來日本見 eito 的ナタリーちゃん
所以帶她去吃了鳥貴族(笑)

ナタリーちゃんと二人きりいるのは初めてやねん (‧∀‧)
ちょっと照れくさかったけど、めっちゃ楽しかったよん
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑った ♪


続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

H1N1


最近這幾天因為H1N1的関係
日本似乎有點陷入恐慌的状態(還是其実並沒有?!)
目前東京似乎還沒有出現病例
不過總覺得這似乎也是遲早的事情(黙)

倒是今天早上的新聞讓我嚇到了
関西染上新型インフルエンザ的人數什麼時候変得那麼多了?!(驚)
更嚴重的是傍晩報導的數字一下子比早上的時候多了好幾十名 =[]=
新聞是説現在店家的口罩都賣到缺貨
不過新聞照到的JR大阪駅的畫面裡
戴口罩的人一點都不多耶
是大阪人都比較勇猛嗎?! XDD

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

∞のドラマー、ハピバ ☆


20090516163208


∞のドラマー、大倉忠義さま、
24歳のお誕生日、おめでとうございます

いやぁ~、早いですね
たっちょんも24歳になったもんね
23歳のたっちょんは、いろいろな顔を見せてもらった

イケメン優等生椿純
廃油バイクで頑張った男
ファンの鼓動を叩く最強ドラマー
だってアイドルだもんのオオクマちゃん
優しい仕事人源太

うっちーのソロコンで
うちわを高々に振っていて、
MCやアンコールまで出てきたたっちょん、
うっちーと一緒に歩いたその姿、
今でも忘れられないわ

だから、たとえその暗号はそっと消えたとしても
きっと心のどこかで大切にしまっているんだよね
うん、そう信じてる

24歳になったこの一年
大好きなものが食べられて
大好きなメンバーと共に
ずっと笑顔でいてくださいね

24歳のお誕生日、
おめでとう
素晴らしい一年になりますように


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

28ちゃい HAPPY BIRTHDAY ☆


20090509181018


eighter 中の eighter の横ちょへ

28ちゃいのお誕生日、おめでとうございます

いやぁ~12年前とあんまり変わらない横ちょも、
とうとう28ちゃいになりましたね(笑)
おめでとう(パチパチ)
まぁ、28ちゃいになっても、たぶんこれからも、
ずっと変わらない気がするけど、横ちょは(笑)

家族思い、メンバー思い、
誰よりもエイトのことが大好きで、
いつもどうやってファンの子達が喜んでくれるのを考えてくれる横ちょが大好きです ☆
横ちょとヒナちゃんのおかげで、
木曜日の夜はいつも楽しませていただいてますよ ♪
ただ...横ちょのことが大好きな人がたくさんいるから、
もっと自分に自信を持って、ねぇ!(笑)
これからも、横ちょらしく、ありのままの横ちょでいてください ♪♪

あ、そうそう、
去年の夏の京セラドーム2日目のMC、
横ちょのおかげで、最高のMCになりました ≧▽≦
これからも、ちょいちょいすば亮をいじってください(爆)

今日はリハだと思いますが、
明日広島の初日のステージで、
メンバーとファンの皆に祝ってもらえるんでしょう(笑)
28ちゃいになった横ちょにとって、
幸多きな一年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY ☆


テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

シーパラ 5


20090507015025


GW 放了8天,不過基本上都還是在家裡當阿宅 XD
天性使然以外,也是因為不喜歡到處去人擠人
不過在以前語言学校同学的邀約之下
還是跑去八景島玩了一天 :p

整体而言,我覚得是個還滿普通的水族館
大概去過一次就夠了(毆)
其実會想去也是因為「1リットルの涙」的関係(笑)
嘛~順利地買到了戲中遥斗買給亜也的那條海豚手機吊飾
也算是完成一個小小心願就是了
只可惜戲中遙斗掛的那條淺藍色的沒在賣了
店内看到的都是深藍色的
加上價錢真的有點貴
所以最後還是只買了 pink 的

雖然不是個很擅長找那些劇中景點的人
不過下次若是有機會的話
考慮去吉祥寺晃一晃好了(笑)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

シーパラ 4


20090503222105

さようなら、シーパラ (・∀・)

また今度ね v(^^)v


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

シーパラ 3


20090503185605

ひと休みで、イルカのアイスをいっただきま~す ♪


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

シーパラ 2


20090503162032

麻生遥斗のことを思い出した ☆
遥斗と出会わなかったら、今はエイターにならなかったかも (☆∨☆)

いやぁ~懐かしいなぁ(笑)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

シーパラ 1


20090503133806

今日はオタク脱出の日です(笑)

海風がめっちゃ強いんだけど ( ̄▽ ̄;)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
