一人旅 12


20090731200844

今日一日お世話になりました(礼)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

一人旅 11


20090731153858

観覧車から見た大阪港でごじゃりまっす ☆

ちなみに、私が乗ってたのはグリーン (^^)v


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

一人旅 10


20090731142640

海遊館まで参りましたよん (´∇`)

入館料が高いから入らないけどね f^_^;
代わりに、大観覧車に乗ろうかなぁ (・∀・)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

一人旅 9


20090731114205

通天閣に来ておりまっす ☆

さぁ、一人旅がとうとう始まるぞー o(^-^)o


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

一人旅 8


20090730171611

さすが疲れて、15時まで爆睡しました f^_^;

エイトコンは初めてのオーラスなので、どうなるか凄く楽しみ (・∀・)
泣いてしまう可能性はある....かも(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 7


今、ゆうちゃん、ゆりちゃん、丁當ちゃんと夜唱中 vv

今日の京セラは最高でした

ひとつのうたという新曲で、4万5千人は今夜CDデビューしました(笑)
歌詞を見て、エイトメンを見て、一緒に合唱してるファンを見て、
なんとも言えない感動で、涙が出そうになりました。
なんでいつもこの人達に感動されるんだろう。
この新曲はエイトとエイターと一緒に育っていく曲ですって、
横ちょはそう言ってました。
エイターの声やリズムは素晴らしいって、すばるも言ってくれました。
4万5千分の1だけなんだけど、その場でみんなと一緒にいて、
自分の声がちゃんとエイトに届いたなって、とても嬉しかった。

指揮していたすばるは最高に可愛かった (*^o^*)
その笑顔、まるで子供みたいです vv
錦戸亮も機嫌がよくて、ずっとニコニコ笑ってて、
とても可愛かった

でも今夜のMVPはやはり横ちょでした。
ダンスも、動きも、話し方も、全部かわゆす (^O^)

またいろいろ書きたいことがあったけど、とりあえずこの辺で。

明日のオーラスは壊れそう気がする(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 6


20090729172405

今日の席は結構いいので、新しい服が出動しまーす ☆


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 5


20090729124234

コイツのために、2時間半も並んでました (-。-;)
限定のパワーをなめたらアカンでって実感しました (-_-メ)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 4


20090729122218

聖地に来ちゃいました ☆
横ちょの原作で、関ジュたちの舞台が見たいなぁ (´Д`)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 3


20090729095237

9時ぐらいに着いたけど、グッズの列はすでに三周回ってる ( ̄▽ ̄;)
しかも今日めっちゃ暑くて、もうビショビショ (-.-;)

早く11時になーれー!!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一人旅 2


20090729081203

おはようごじゃりまーす(マル風)

コンサートはもう終わったんだけど、
大阪の地下鉄でたくさんの滝様を見かけましたよ (*^o^*)
ちょっとブルーの表情だけど、やっぱりかっちょいいよ vv


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

一人旅 1


20090728213250

いろいろ悩んだ末に、コイツに決めました。
地味に見えるけど、結構履きやすいよん ☆

今、夜行バスの待ちです。
雨が降らなかったのはホントに助かってます ♪

今回、コンサート以外はほぼ一人旅です。
迷い子にならないように頑張りますわ(汗笑)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

越夜越美麗(笑)


昨天晩上跟我伴兩個人聊起深夜話題(噗)
雖然是有點嚴肅(?)的主題
不過兩個人不愧是 eighter
一邊聊還可以一邊搞笑 XDD
而且最後還用一個非常莫名其妙但卻非常萌的畫面畫下句點(爆)

雖然是同擔、但兩個人的點幾乎完全不同
或許正是因為這樣,所以才會相處得如此融洽也説不一定(笑)

之前跟阿乖也聊過一些比較嚴肅又深入的話題
意外地發現其實不少想法還滿接近的
這次跟我伴也是聊得頗愉快
所以説除了一起歡樂地爆走以外
偶爾聊聊這種深入話題其實也挺不錯的
說不定會有不少意外的收穫哩


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ今夜!


20090724211047

恐ろしいわ、オルトロスの犬は (*^o^*)
住んでる寮のちっちゃい駅までこんなに大きな看板があるなんて、
すげぇー(笑)

頑張れ、私の舊愛と新歓 (・∀・)


テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

楽しめない夏休み


結束了一週的就職活動對策講座
總算是正式地開始放暑假了
不過因為可怕的期末考是在9月中旬
所以其實也不能盡情地玩耍(凹)

嘛~還是有可以小小期待的 event
eito 的大阪巨蛋千秋、8月初家人要來東京找我玩耍
呼呼~要把握機會好好地放鬆一下
這樣才能有新的動力準備接下來的期末考跟好幾個檢定考


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

叫ばせてー!


限定商品なんて、聞いてないよー! (°д°;)

しかも携帯ストラップなんだってさ!!
私が1番弱いグッズじゃないのーー ( ̄▽ ̄)

ヤバイしか言いようがない(黙)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ひよちゃん♪


20090708171650

ついにひよ子もデビュー p(^^)q
その上目線はやっぱ可愛いよね (☆∨☆)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

回母校(笑)


轉眼間、去看大頭的演唱會已經是一星期之前的事情了
進入新学校之後、真的覚得時間都像是在用飛的一樣地不夠用
嘛~換個角度來看也可以算得上是充実吧!?(笑)

昨天因為有點事情所以回了語言学校一趟
老師們還是沒什麼変、不過我的日文卻退歩了(囧)
他動詞跟自動詞用錯的時候還會被糾正(汗)
不過跟老師們聊新学校聊得很開心


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード