

090827 レコメン


昨天的レコメン真的是太可愛的一集!!
雖然 booth 裡面只有3馬鹿跟マル
可是跟ヤス、錦戸亮、たっちょん的電話連線都好有趣 vv

ヤス難得沒有講出讓人聽不懂的日文(←失礼)
對ヒナちゃん上目線的回答讓我大笑
たっちょん的笑聲還是很憨很可愛
而且對於マル的ギャグ還是一樣笑點很低(噗)

錦戸亮就不用説了,整個可愛到爆炸(滾滾滾)
電話一接通之後的 high tension 嚇到3馬鹿、也嚇到我 XD
跟すばる對話的やり取り讓我整個爆走
這兩個人之間的気まずい雰囲気我真的很喜歡 XDDD
但是すばる對於錦戸亮的ドラマ竟然比ヨコ還熟悉卻讓我大驚嚇!!
最近應該都在忙著ドリボ稽古的人
怎麼會對劇情的進度掌握得如此精準?!
不知道是不是來自マネージャー的情報就是了(笑)
不管怎麼樣,還是讓我聽得很心花怒放 XDD

台本なしの生電話って、やっぱりいいよね
だって、メンバーの素の反応が聞けるんだもん



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西デビュー5周年


ギリギリになっちゃいましたけど、
関西限定デビュー5周年おめでとう!

10月號的 Myojo 剛好就是出道5週年的主題
看完之後覺得這群人在個性上真的是沒什麼変
希望5年後的這群人也還是可以継続保有這樣的個性
也希望自己可以跟這群人一起一直並肩走下去




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バカップル遠足記 14


今天跟朋友一起去爬了號稱是他家後院的高尾山
路線當然就是マル亮這對笨蛋情侶(違)之前出外景時的那些點囉

整體來説不算是非常難爬的山
但是對於N年沒有好好運動過的我而言
這樣的程度已經足以讓我氣喘如牛 XDD

天氣還滿配合的,一路上都挺涼爽的
但是也因為有點陰陰的
沒有辦法看到傳説中大晴天時候可以望見的富士山
只能説晴れ跟曇り的天氣各有優缺點(黙)

想去的景點幾乎都順利地找到了
唯一一個找不到的是マル亮去問吊り橋該往哪兒走的那家おでん屋さん(?)
不知道是換地方了還是已經倒店了(喂)
希望年底要去探險的阿乖可以順利幫我找到

最後就以讓我花費不少摳摳才換來的ガチャガチャ戦利品來畫下句點吧

Resize of DSC06004


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 13


20090823203428

偶然に友達お家のカードも∞のマークを入っちゃったよん (・∀・)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 12


20090823193403

思わず撮っちゃいました
色に自然に反応してしまうのはエイターの悪い癖ですかね?(汗笑)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 11


20090823184813

マルちゃんに大絶賛されたくるみ味噌だんごだぜ
これを食べてから、高尾山にバイバイをするぜ


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 10


20090823181412

つい、高尾山制覇 (パチパチ)

阿乖へのハッピーバースデーソングもきちんと歌ってあげたよ ♪
山頂で友達と一緒にね (^-^)b

ただ、残念なことに、富士山を望むことが出来なかった o(><)o


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 9


20090823172827

みやま橋に到着 (・∀・)

4号路はめちゃくちゃしんどかった ( ̄▽ ̄;)
吊り橋のためじゃなかったら、頑張って登る意欲は多分ないと思う (-.-;)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 8


20090823162417

見覚えがありますか?
こちらはマル亮二人がお兄さんに聞き込みの近くでございます (^^)

左は小天狗で、右は大天狗です (☆∨☆)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 7


20090823153628

NSKDさんによる天狗が座ってる所でございます ☆
マルちゃんのポーズももちろんやりましたよ (^O^)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 6


20090823140423

山なのに海の幸が踊る、その名もたこ杉!


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 5


20090823132046

美味しい冷やしとろろそばを頂いた後、
サル園に着いちゃったぜー (^^)v


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 4


20090823124416

明治から営業し続けてきたとろろそば屋さんに着いたぜ


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 3


20090823121446

お店のお姉ちゃんは変わらなくて、同じ人だよん (^ー^)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 2


20090823111820

マル亮と同じくもみじくんに乗りまーす ☆


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

バカップル遠足記 1


20090823105618

これからはマル亮になり、高尾山にのぼって参ります


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

あま~い ☆


20090818201637

滝沢沙織さんが食べられたものとは違うブランドだけど、
美味しーかった (・∀・)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

チューボーですよ ♪


20090813204301

いやん~やっと来ましたか!!!!
以前、斗真も一回出たことがあったよね

錦戸亮のエプロン姿が見れるなんて...
貴重な画面じゃないの (〃д〃)
料理は豚肉の生姜焼きなんだって!!
さて、星いくつがもらえるの?(笑)

放送は9月5日です ☆
我伴、その日、この番組を見てからカラオケに行ってもいい?(真顔)


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

家族旅行 22


ただいま京成特急で帰宅中。

いやぁ~一週間って、早いもんだね(笑)
久しぶりに家族と一緒にこうやって遊びまくった ☆
疲れたけど、楽しかったよん
さっきチェックインした後、親と姉ちゃんの背中を見てたら、
一瞬、一緒に台湾に帰りたいって思って、
ちょっと泣きそうになった (ToT)

うん、しょっちゅう文句を言ってるけど、
やっぱり家族のことが大好き (^ー^)

私の夏休みの遊びもこれで終了いたしゅます。
∞にも会えたし、家族とも遊んだし、
次は期末試験と検定などの勉強に専念します


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 21


20090811134413

SH以外のホテルに泊まったのは二回目だったが、
一回目と違って、結構いい感じでした (^-^)
この7日間、大変お世話になりました(礼)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 20


20090811112613

ついに上野動物園デビューしちゃいまーす (^^)v


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 19


20090811102408

人波を避けるため、ブランチとして一蘭に来ておりまっす
朝っぱら脂っこいものを食べるのは少しキツイけど ( ̄▽ ̄;)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 18


20090810202807

みずみずしいモモちゃん

高いから、普段自分で買いません f^_^;
これは家族と一緒にいる時だけのおトクです


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 17


20090810174408

夕食の前にノニカフェで優雅にオーレを飲んでます ♪


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 16


20090810160404

国立西洋美術館に来ております。
今日も知性的な旅の気分です(笑)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 15


20090810132445

初体験なんだけど、おいちーぃかった vv


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 14


20090809201021

オーラスの時に行けなかったので、久しぶりの鳥貴族 ☆
家族と一緒に行く気分はずいぶん違っています(笑)

お腹がいっぱいで、ご馳走様でした o(^-^)o


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 13


20090809134622

僕が笑えば、君が笑うから
君が笑えば、また誰かが笑うさ ♪

江戸時代の銭湯でごじゃいま~す (^^)v


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 12


20090809115606

今日はちょっと知性的な観光客になります(笑)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

家族旅行 11


20090808195846

夜景はホントにキレイです vv
たまたまなんだけど、ラッキーなことに、花火大会が見えました

また来ますね、東京タワーさん (・∀・)


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
