最近の好物




最近はこれにはまってます ♪
さっぱりしてて、グレープフルーツによくある苦みもなくて、
めっちゃ美味しいですよん (o^~^o)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

一週間ぶり




サンマルクカフェで勉強してます

でも、今日はなかなか集中できない↓↓
ヤバイなぁ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

オレーンジ ♪




可愛いボールペンを買いましたよん (☆∨☆)
買ってから気付いたけど、ハワイアンフルーツと書いてあった(笑)


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

おめでたい (☆∨☆)




今日はめぐちゃんの誕生日です
まさかエイト関西デビューと同じ日なんて、
やっぱりめぐちゃんは∞と縁があるわ(笑)
これから覚えておくね (^з^)-☆Chu!!

めぐちゃんはここを知らないけど、お祝いの言葉はもう一度言わせて
20歳のお誕生日、おめでとう
20歳になって、堂々とお酒が飲めるね(爆)

これからも充実で幸せに満ちる人生を歩み続けてね (・∀・)


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

気分転換?!




ちょっとだけだけど、髪の結び方を変えました ( ̄∀ ̄)

暑い日が相変わらず続いてます。
こんな時に限り、髪を切りたいと思ってしまうなぁ...


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

節約するために…




サンマルクカフェで勉強しています (・∀・)

今月の電気代は怖いわ )゚0゚(ヒィィ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

久しぶりに




久しぶりにエイト以外のCDを買いましたよん(笑)

TOKIO 這次的新歌本來就滿喜歡的
加上初回盤的特典是 PV 跟 making
所以就給他買下去了 XDD
誰叫 PV 裡有笑容爆炸可愛的斗真阿阿阿阿阿阿阿阿!!
真是太感謝 TOKIO 兄さん達了 >w<

前陣子跟朋友去唱卡拉OK的時候意外地發現自己知道的歌曲好少(汗)
所以最近有打算把自己聽音樂的 range 稍微放寛一點
不然還真的會変成除了J家歌以外都不知道的遜咖阿宅了


以上です


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

∞の日



今日は∞の日なので、勝手にお祝いをしちゃいました(笑)

セブンアップの味はちょっと微妙…
でも、確かにシゲキです、色んな意味で(爆)


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード