

卒論




やっと卒論に手を付け始めました (・◇・)
まず、集めた資料を読み込むことからですね ☆
ただ、地元といっても、意外に知らないことがたくさんあります ( ̄○ ̄;)

ページ数は別として、英日で紹介文を上手に書けるかどうかは心配やわ...



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2011手帳




来年度の手帳を買いましたぜ ☆
またまたスヌーピーちゃんだぜ ☆

そういうわけで、2011年もヨロピクね ♪


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

旋風之旅 5




もう既に東京に帰ってきたけど、どうしてもこの写真をアップロードしたくて(笑)

買った写真の中で、この一枚は一番のツボです

見るたびに、何だか笑いたくなる(毆)
やっぱり錦戸亮は私にとって、カッコイイではなくて、可愛さが一番だね


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旋風之旅 4




今回の旅はホントに旋風のように、大阪にただ15時間の滞在でした。

九ヶ月ぶりの大阪だけど、デビュー6周年のこの日に、
誕生日のすばる、そしてメンバー全員に逢えて、
ホントに感謝しきれません (´∀`)

年末にもあなた達に逢えますように、頑張ります


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旋風之旅 3




二年ぶりの関テレ(笑)

今回はやっとメンバー全員が見れました。
相変わらずいっぱい笑わせて、とても幸せな2時間でした (・∀・)

デビュー6周年、そして師匠の29歳お誕生日、おめでとうございます!

これからもいっぱいいっぱい笑わせてくださいね!
それが私にとっての幸せの魔法ですから ♪~θ(^0^ )



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旋風之旅 2




またまたハーブズに来ちゃいました(笑)

今日は舞茸とチンゲン菜のレモンオイル仕立てでございま~す ♪



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旋風之旅 1




おっはよー
大阪から送り致します(笑)

小王子が紹介した法善寺にやって参りましたよん (・∀・)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

遅れた祝福





浪花のプリンス、24歳のお誕生日おめでとう!
可愛くて、カッコイイギターマン章ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!


因為剛好遇上忙得要死的期末考週
所以是很明顯的「日付詐欺」(毆)
不過祝福的心意是不變的

説起來這一年還真的沒什麼見到生人呢!(笑)
嘛~年初跟4月的時候有去見了小王子生人
章ちゃん的話則是1/1以來
雖然今年沒有什麼見到生人的機會
但是喜歡你們的心意始終沒有變

小王子にも、章ちゃんにも
幸せに満ちる一年になりますように。

そして、来年、あなた達にたくさん会えますように。



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

13周年おめでとう


今天竟然難得地2連更XDD
而且其實我差點忘記(爆)


丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義
入所13周年おめでとう!!!!!!!!



以後也請繼續互相扶持,一起走下去唷


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お菓子 ♪




久しぶりにたくさんのお菓子を買いました ♪~θ(^0^ )

今日買ったのは温州みかんとレモンジンジャーの味です。
蒟蒻畑は新しい味が出たかな...初めて見たけど...


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

THE EIGHT プレミアイベント


2010年9月12日(日)
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


◎応募抽選制により参加者を決定致します。


受付期間:2010年9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで


注意事項
1.当選は1組1名様
2.応募はお1人様1回まで
3.応募アドレスは9月7日(火)10:00に発表


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
