∞周年


関ジャニ∞さま

全国デビュー∞周年、おめでとうございます!

あなた達の背中を見てきたのも、7年目に入ります。
その努力、その諦めない性格、そのハングリー精神、その仲間の絆
あなた達にいろいろなことを教わりました。

今年、∞祭とすごはちに参加できて、本当に嬉しかったです。
今までのエイトの歴史を振り返ってみて、何だが胸がいっぱいになりました。
少しずつではありますが、ちゃんと足跡を刻んできましたよ!
それらを見て、亮ちゃんのように、感極まって泣きそうになりました

この間のスタジアムのライブでも昔の曲をたくさん歌ってくれて、
たくさんのサプライズを用意してくれて、本当にありがとうございました!

正直、エイターをこんなに長く続けられたのは、自分も思っていませんでした。
たとえ周りの人に「え?」とか、「なんで関ジャニ∞?」とか言われても、
これから先もずっと堂々と胸を張って、一生エイターを続けていきます!

改めて、8周年おめでとう!
エイトとeighterがずっと相思相愛でありますように。

大好きだよ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Eighter のお父さん、31歳おめでとう!


Eighterの名付け親であるすばるへ

31歳のお誕生日、おめでとうございます!

剛剛翻了以前的生日賀文
這才發現原來已經有3年沒有乖乖地在 9/22 這一天寫了(汗)
我整個就是懶掉得很嚴重|||

今年雖然無法在這一天幫你唱生日快樂歌、對著你說おめでとう
但是相信 eighter 們的祝福會以其他的方式傳達到你那邊囉!

儘管這麼説可能有點奇怪,但是感覺這幾年的すばる成熟好多
不論是在雜誌上的訪談,或者是在 live 中的發言等等
總覺得自己是越來越喜歡這個小老頭啊(笑)

在 Dear Eighter 的場刊裡,讓我有機會見識到了すばる的另外一面
特別是跟 FiVe 的部份(名字沒有特別提出來就是了....)
老實說一直以來都覺得すばる對於「J家偶像」這個身份有著排斥感
也隱隱約約地覺得或許有一天すばる會拋開這個身份
然後去玩一直以來都是他的夢想的 band 這樣
但是在看了場刊裡面的文字、在聽到すばる説出「關八會當大家一輩子的偶像」這句話的時候,真的感動到很想掉淚

すばる、改めて「おめでとう」と言わせていただきます。
これから先もずっ歌い続けてくださいね!
あなたの歌声はエイターの誇りです。
その歌声で皆さんに感動を与え続けてください!

そして、メンバーともずっと一緒に歩んでいってください。
どんな夢でも、どんな願いでも、どんな約束でも、
あなた達なら、きっと叶えられるのです。

エイターのお父さん、31歳おめでとうございます!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード