

隆平くん 29 歳 Happy Birthday


関ジャニ∞の中で太陽のような存在である隆平くんへ

29歳のお誕生日、おめでとうございます!


(先來佔個位子,明後天再來補上照片跟賀文...XD)



テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

ほほえみ



買ってしまったポイントは分かったかな?(笑)
まぁ、もともとココアが好きでもあるからね (*^^*)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドームお祭り 2


今天的ドーム公演果然如他們事前提過的,曲目方面有小幅度的更動
多了單人或是組合的 solo corner,然後就聽到了久違的 Kicyu 跟 ONE!!
這兩首歌大概是我整場最 high 的時候吧(爆)

然後 Eito Ranger 整個被卡掉了 Orz
本來還很期待 yellow 吐槽 Red 的部份會有新梗的説...

要唱クルトン之前,有播出成員們在彩排クルトン舞蹈的畫面
大倉跟すばる一直在同一個地方跳錯,然後就又要重來
搞到兩個人到後面一直在喊不跳了不跳了
但是音樂一放下來,兩個人還是乖乖地跟著大家一起跳(噗)
只是一邊跳一邊哀哀叫XDD

クルトン之後是兩台大花車繞場
成員們就穿著クルトン的那套衣服這樣
すばる竟然就坐在大花車的某個邊邊,然後把雙腳垂在花車邊上
一邊唱的時候雙腳還一邊在那邊甩呀甩的
吼~整個爆炸可愛的 >/////<

MC的時候,ヨコ提到説之前新潟公演結束之後
在回程的車上,大倉跟ヒナ兩個人並排爆睡
結果就被ヨコ偷拍了睡相(還一連被拍了5張)
章ちゃん回説怎麼可以做這種跟狗仔隊一樣的偷拍行為
ヨコ説他也有拍其他成員的,接著就一個一個講
結果講到錦黑亮的時候,ヨコ突然停下來想了一下
然後説他好像沒有拍過錦黑亮
聽到ヨコ這樣說,錦黑亮整個好受傷(噗)
「なんで?俺に興味ない?」
「ちゃうやん、別に」
「なんで撮ってくれへんの?もっと撮ってくれよ!もっと僕だけ見ろよ!」
「それは撮ったってくれよ!」
「なんでなん?(僕の顔)濃いから撮らへんの?」(←這是什麼鬼理由XDD)
また出ました!錦黑亮你到底是有多喜歡ヨコ啦(大笑)

本番的最後一首曲子之前,錦黑亮在あいさつ的時候
很自然(?)地説了「8人」,當下真的有讓我腦袋稍微空白了一下
雖然有馬上更正改口說「8人ちゃう」
但是我想場內應該有不少 eighter 在那瞬間都被感動了吧?!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドームお祭り 1




やっぱり買っちゃいました、追加グッズを(笑)

また、チケットを譲ってくれた方(たっちょんファン)はとても優しくて、
セブンイレブンとコラボした景品までくれました!(TDT)

優しいエイターに出会えたことを感謝しています!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 9




初の新潟遠征はこれで無事に終了しました!
今から余韻に浸りながら、新幹線で東京に帰ります。

今回はほぼ一人旅でしたので、不安もたくさんありましたが、
エイトのおかげで、楽しい思い出ができました!

関ジャニ∞はやはり間違いなく、最強で最高です!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 8




今日からの限定「三種三枚かつ丼」とサラダを注文しました!

タレが甘くて、醤油との組み合わせは最高です!
お店の雰囲気も落ち着いて、好きです ☆
ご馳走さまでした \(^o^)/

(またエイターさんを見かけました...笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 7




先輩にオススメされたお店に来ております


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 6




昼公演でゲットした「松原.」銀テープでございます *\(^o^)/*
夜公演は残念ながら、一つもゲットできず…(ちびっ子の悲しい運命)

まぁ、4色も揃えたから、良しとしよう!(ヒナティブ)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 5




1部終了!
今日の亮ちゃんもハイテンションでした \(^o^)/

昨日、スタッフ全員も含め、約120人が居酒屋に行ったそうです。
亮ちゃんは誕生日ということで、マルちゃんが雑炊を作ってあげたり、
すばるはずっとお鍋をよそってあげたりしていたようです。

あ~ほほえみ + 気まずい…\(//∇//)\

ヨコりょうのチューした後の進展も知りたいなぁ…
2部で聞けますかね(笑)

あ、1部でレッドとナスレンジャーの銀テーをゲットしました!( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、新潟の最終公演に行ってきます!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 4




2部でもらった「ほほえみ組」銀テー ☆

其實一開始拿到的是橘色跟紫色的
然後剛好看到坐在我前排的ヒナ放的日放是拿到黃色
也不知道從哪裡冒出來的勇氣,我竟然就開口問對方願不願意跟我交換這樣
沒想到那個日放也是人超 nice 的,馬上就跟我說OK
所以就這樣換到了「ほほえみ」組合的銀彩帶

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 3


1部終了!

正式的(?)にステージで祝うことはなかったのですが、
最後の挨拶の時、やはり我慢できず(?)、自分から言い出しました(笑)
そして、アンコールで無限大を歌った時も、
「ありがとう、優しさ」を「おめでとう、亮ちゃん」に変えました

口に出さないですが、この寂しがり屋はやはり祝ってもらいたかったかな…(笑)

アンコールが終わり、最後はけた時、すばるがマイクを通して、
「錦戸亮お誕生日おめでとう!」って、叫んでましたよ (≧∇≦)

あ~気まずいのお二人は愛しい ♡

さてさて、2部の開演まであと30分ぐらい
行ってきます ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 2




やっと着きました!

風が強くて寒い...顔も若干痛いです(囧)

さてと、暴れる準備で会場に入ってきます \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初新潟 1




無事に新幹線に乗れました!

隣のお二人も亮ターで、偶然すぎます(笑)
新潟までは一緒に∞祭のDVDを鑑賞しながら、ゆっくりしてきまーす!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
