

8周年、そして4年目 6




紅白歌合戦の初登場、おめでとうございます!

単独のカウントダウンライブがないのは寂しかったけど、
8周年の締めくくりとして、この大きなステージに
立てることは本当に最高なフィニッシュです!
見ていると、あ~ここまで大きくなったなとつくづく思います。

また、8周年のこの一年で沢山会わせる機会を作ってくれて、
ありがとうございました。
全力で突っ走ってきて、お疲れ様でした!

来年もあなた達にたくさん会えますように。



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 5




晩ご飯は久々のお鍋です!
友達の寮で一緒に食べながらヲタトークをして、
めっちゃ楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ
お腹だけではなく、心まであたたかくなりました。
誘ってくれて、ありがとうね (・∀・)

さてと、ジャニーズカウントダウンまではまだ時間があるから、
お風呂にしようと!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 4




オールナイト(夜唱)なう ♪
本人映像のPVはエイトレンジャーまであるなんて、
やりますね(笑)

うん、ちょっと疲れてきました…
明日の昼公演は大丈夫かな、私(爆)

まぁ、5時まで頑張ります!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 3




エイトレンジャーが可愛いすぎて、
つい3回目のブランケットに手を出してしまいました...
(前の2回とも買っていません ww)

大雨の中で並んで、限定グッズを買ってくれたお友達に感謝感謝です!(ぺっこり)
本当にお疲れ様でした!

3年ぶりの生エイト、楽しんできてね (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 2




まだ夜になってないのに、もう飲み始めました(爆)
っていうか、初めてコンビニでサワーを買いましたけど (⌒-⌒; )

今日の公演に入れないので、大人しくレポを待ちまーす ヽ(;▽;)ノ


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8周年、そして4年目 1





ギリギリ新幹線に乗れました (⌒-⌒; )
これからは大阪に行ってまいります!

8周年はやはり恐るべし(笑)
これでもう今年の4回目の新幹線です(汗)

さて、ブランチを食べながら、一休みをしてきます (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

結成10周年、おめでとう


関ジャニ∞結成10周年おめでとうございます!

10年前のこの日、大倉くんの加入で関ジャニ∞が結成されました。
上手くいかない日々もありましたが、それらの困難を一緒に乗り越え、
下積み時代の苦楽を共にしてきたからこそ、今のあなた達がいます。
メンバーを大切にし、メンバーのことが大好きなあなた達なら、
たとえこれからは何があったとしても、きっと大丈夫でしょう。

あなた達との付き合いはあと何年になるかは分かりませんが、
ずっとあなた達と肩を並べて歩んでいきたいです。

最高で最強なあなた達に出会えたことは私の一生の宝物です。
愛してます、eight!


A7upzriCIAE8cSS.jpg

649369931.jpg


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
