

2013年一発目 6




東京帰りの新幹線なう☆

2013年一発目の大阪の旅は短かったのですが、
ちょっとした観光もできましたので、満足でーす♪

次回の旅のために、また節約が始まるわけですが、
精神上の充電ができましたので、当分は頑張れると思います *\(^o^)/*

ではでは、またね、おーさか!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2013年一発目 5




今日、めっちゃ寒くて、雪まで降っていますが、
ロケ巡り(笑)はなんとか無事に終わりました♪

ついでに、高槻駅も行ってきましたよん!
ビッグボックスは見つからなかったのですが、
ヒナちゃんがそんなに地元を譲れない理由は実感できました。
本当にとても賑やかな町です!

うん、新幹線に乗る時間が近づいてきましたので、
そろそろ新大阪に向かう準備をしてきます (・∀・)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2013年一発目 4




おはようございます☆

今から1人でちょっとした冒険の旅に出ます。
少し不安ですが、頑張ってまいります♪

ちなみに、写真は昨日の夕食とお友達から頂いたチョコです (・∀・)

さてと、出発!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2013年一発目 3




感謝 super nice 的日本朋友的讓票
今年才能順利地觀賞到 Hina 的個人舞台
ほんまにありがとう!

跟以往的比起來,今年的似乎稍微偏短了一些
不過今天晚上的MC還不算太短,所以加起來有差不多2小時
趁著現在記憶還算深的時候,趕快來寫一下我覺得很有趣的地方囉~


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2013年一発目 2




会場に着きました!
初めてのサンケイホールブリーゼだぜ!

10本レギュラーを持っているヒナちゃんはやはり凄いわ。
お花がたくさん!

残念ながら、チラシはもらえなかったけど、楽しんできます ♪


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2013年一発目 1




これからはヒナちゃんに会いに行ってきます!

アホな私はなんと…乗り遅れたという(汗)
そういう訳で、今は別の列車の自由席に座ってます (⌒-⌒; )

さてと、無事に着けますように!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

参戦記録2


在出道8週年的去年,很幸福地有了很多見エイト生人的機會
順利地結束熱熱鬧鬧的8周年
想説在邁入第9年的這個時間點來做一段落的區分
所以決定另開一篇新的文章來繼續記錄自己的回憶囉!

さてと、9年目からもめっちゃ頑張るでー!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
