

ビーストの誕生秘話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

JUKE BOX 13




東京に帰る新幹線なうです。

名古屋での最終公演が終わり、
2013年の生の関ジャニ∞に会うのもこれで最後です。
次、生の彼らに会う時はもう2014年です。

今日、最後の章ちゃんの挨拶にウルウルになり、
All is wellの時にちょっと泣いてしまいました。
あなた達からエイターへのラブレターはちゃんと受け取り、
あなた達から伝わってきた気持ちもきちんと受け止めました。

こちらから言えるのはやはり「ありがとう」しかありません。
いつも楽しいライブを見せてくれて、
いつも沢山の愛を何かの形でくれて、
本当にありがとうございます。

ベタですが、大大大好きです♡

一ヶ月後の大阪公演であなた達に会うのを楽しみながら、
明日からも頑張ります (・∀・)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 12




預けてもらった荷物を取るために、
昨日一泊お世話になったホテルに戻ってきました。

これからは名古屋駅に向かいます!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 11




すば散歩の最後の一ヶ所「名古屋城」に行ってきました!

シャチホコちゃん♡♡


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 10




コンサート後の宴会でやっと手羽先を食べました!

こうやってコンサート後で一緒に語り合える人がいるのは、
幸せのことなんだなって、再び思いました (๑′ᴗ‵๑)
誘ってくれたお友達に感謝です!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 9




やっと食べられます!

すばるが食べたあの名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんです。
いただきます (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 8




山本屋本店広小路伏見店に来ていますが、
案の定、エイター列が凄いことになっています (´・ω・`;)
でも、明日の開演時間はもっと早く、並ぶ余裕がないため、
今日大人しく並ぶしかないです。

幸いなことに、昨日ほど寒くないので、
棒にならないはずです (^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 7


因為一些幸運的機緣,臨時決定來看名古屋的場次(笑)

廢話不多説,來記錄一些今天一些比較不一樣的地方囉!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 6




今日、ナゴヤドームデビューをしちゃいました(笑)

うん、なぜかあまり盛り上がらなかった感じでした(笑)
大倉くんに曰く、名古屋でのライブは難関であることは
アーティストさんたちの間のあるあるだそうです(笑)

さて、レポでも書きますかね…
ちょこっとしかありませんが (^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 5




すば散歩をしてきました \(^o^)/
最後すばるがスケッチブックを書いた大須公園でございます (・∀・)

めちゃくちゃ寒いのに、エイターたちは寒さを恐れずにちらほらいます(笑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 4




コメダ珈琲店なう♫

すばるが座ったあのネコちゃんの席に座れなかったけど、
シロノワールが美味しいです (๑′ᴗ‵๑)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JUKE BOX 3




初の名古屋、行ってきます!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

結成11周年


42.jpg

関ジャニ∞様

結成11周年、おめでとうございます!

2002年12月18日、J3KANSAIから生まれ、
11周年を迎えました今はどんな気持ちですか?
また、どんな景色を見ていますか?

様々な試練を乗り越え、苦楽を共にしてきたあなた達は
これからもずっと手を繋いで、ずっと前を向いて走り続けてください。
そして、その背中をこれからも追いかけさせてください。

本当におめでとうございます!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

陰陽屋へようこそ ロケ地巡り


今日は新しく知り合ったeighter友と一緒に、
「よろず占い処陰陽屋へようこそ」のロケ地巡りをしてきました!
初めての経験でしたが、めっちゃ楽しかったです


続きを読む

テーマ : 2013年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
