

Happy 11祭 Anniversary




関ジャニ∞様

全国デビュー11周年、おめでとうございます

もう11周年か...本当に時間が経つのは早かったように思います。
今、ほぼ毎日テレビであなた達の姿を見えたり、
様々な雑誌でもあなた達のインタビューが載せられたりしています。
あなた達に出会ったばかりの頃では
現在の活躍ぶりを想像してもみませんでしたね。
本当に心から嬉しく思います。

知名度がどんどん上がっていっている現在、
あなたたちに会うのも年々難しくなってきています(苦笑)
あと何年続けられるかは分かりませんが、
できれば、ずっと最強で最高なあなたたちについていけたらと思います。

12年目に突入しても、あなたたちらしくいてくださいね。

おめでとうございます!


続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

29、31、34


内博貴様

29歳のお誕生日、おめでとうございます!
雖然祝福整個大遲到,但是祝福的心意是不變的

一晃眼10年就這樣咻~~地過去了
對於新放來説,或許從來就不知道你的存在
但是對於看著関ジャニ∞一路走過來的部分 fans 而言
即使很清楚要回到8個人幾乎是不可能實現的願望
但是在我們的心裡面,「関ジャニ∞の末っ子」這個位置永遠是屬於小王子的

儘管彼此的路早已不同,但是希望小王子往後的發展能夠一切繼續順利!
幸せな1年を過せますように。
また生のキラキラプリンスに会えますように。


安田章大様

31歳のお誕生日、おめでとうございます!
関ジャニ∞に多才な章ちゃんがいて、
本当によかったと思います!

これからもその多様な才能で
関ジャニ∞を引っ張っていってください!

唯一な同い年の亮ちゃんもよろしくね (* ´ ▽ ` *)


渋谷すばる様

34歳のお誕生日、おめでとうございます!

這幾年,讓我覺得心境變化最大的成員應該就是すばる了
還記得多年前去看フラフラ的時候,看完出場之後整個很不安
隱隱約約地覺得有一天すばる會離開関ジャニ∞
但是這幾年すばる整個變了許多
現在的すばる讓我覺得很安心

すばるの初老のスピードは予想していたより若干早いですが(←おい)
関ジャニ∞を誇りに思い、関ジャニ∞が大好きな今のすばるが大好きです

これからもあなたの素晴らしい歌声で
たくさんの人々を魅了してください。
そして、今後とも関ジャニ∞を宜しくお願いいたします!

幸せが溢れた充実な1年でありますように。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 7




帰る前、観光をちょこっと!

駅から徒歩10分ぐらいということで、
名城100と選ばれた掛川城に行ってきました!
自分でも驚くほど、お城が好きだな~って(笑)

途中、甲冑を売っている鎧屋を通りかかり、
思わず写真を撮っちゃいました ヽ(≧▽≦)ノ
お店の方もご存知のようで、
リサイタル開催の掲示も貼ってくれました (・∀・)

もちろん、エイターはちらほら見かけましたよ (*^^*)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 6




同じく関ジャニ∞が好きなお友達のお供で食べた浜松餃子は、
より一層美味しく感じました (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 5




グッズ買いの帰り道で、
今回も会えないと思っていた香港から来た友人とばったり会え、
めっちゃ嬉しかったです☆

香港からの月餅まで頂いちゃいました♪
ありがとうね、小璃 (・∀・)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 4




朝のパン以外、ほぼ一日中何も食べていなかったので、
夕食はちょっと贅沢にしちゃいました


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 3



とんこー!!へーちゃん先生!!


歩道橋!!会長!! ヽ(;▽;)ノ

以前、バスツアーに参加した時、タイトなスケジュールだったため、
とんこーと歩道橋だけはバスにて通りました。
数秒しかなかったので、なかなか写真を撮ることが出来ませんでした。

掛川から三島までの往復の交通費が高くて若干躊躇していましたが、
やはり来ることにしました (^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 2




ベタですが、会場に止まったトラックを撮りました (・∀・)

グッズを購入するのに、1時間以上も並んだのは久々でした (つェ⊂)
体力消耗は半端なかったです...


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リサイタル @静岡 1




待ちに待ったマイ・リサイタルはやっと始まります!!
(1公演のみで終わるのは始めてです...笑)

では、2回目の静岡に行ってきます \(^o^)/


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Mayday Live @日本武道館




先週の金曜日と土曜日、
台湾一のロックバンドとも言えるMaydayさんの
日本武道館ライブに行ってきました!

去年の会場はまだライブハウスだったのに、
まさか今年は武道館で彼らのライブを拝見できるなんて、
思ってもみませんでした!
16年もかかりましたけど、
あなたたちは本当に武道館のステージに立つことができました!
その瞬間を見届けられたことはとても嬉しく思います (・∀・)

日本における音楽活動はまだ始まったばかりですが、
世界ツアーを4回も行なったあなたたちなら、
きっと大丈夫だと信じています。
ファンの皆さんはずっとあなたたちを見守っていますから、
焦らずに前に進んでください!

あなたたちの音楽は台湾の誇りです!♬

上週五跟週六去日本武道館看了五月天的演唱會!

去年的會場明明還在小規模的 live house
沒想到今年竟然能在武道館聽他們唱歌,真的很為五月天感到開心!
也覺得自己很幸運,能夠一起見證那個瞬間
並為在臺上的他們加油打氣 (・∀・)

雖然五月天在日本的音樂活動還處於剛起步的階段
但是相信他們的好音樂一定不會寂寞的!
五迷們會靜靜地守護著你們的,加油囉!


続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

monky

Author:monky
高雄‧東京
エイター

応援:関ジャニ∞、菅野美穂
担當:気まずいコンビ
好き:生田斗真、知念侑李

期待著完整八人八色重新站在舞台的那一天到來!


★關於這裡★
♪基本上是走隨性開花路線
♪地雷:方向團
♪一切文章若未經同意、嚴禁任何形式轉載


∞2007~2012の参戦紀録はこちらどうぞ∞

∞2013~の参戦紀録はこちらどうぞ∞

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拜訪人數
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
